本日 29 人 - 昨日 48 人 - 累計 44506 人

7月15日(土)のクラス

15日(土)は日差しが強く、うだるような暑さでしたが(33度)、19人の学習者の皆さんにお集まりいただきました。ありがとうございました。お二人の新しいボランティアの方々の助けもあって、楽しいクラス活動を行うことが出来たのではないかと思います。そろそろ梅雨明け、夏本番。学校は夏休みに入り、朝早くラジオ体操で目を覚ます方も多いのではないでしょうか。「しゃべろう日本語」は、8月12日(土)だけ休みですが、その他の週は活動しています。引き続きクラス活動にご参加ください。学習者の皆さんは、それぞれ異なった学習への希望があってクラスに来られます。出来るかぎり、それぞれのニーズに沿った対応をしたいと思いますが、完璧な対応が難しい時もあります。それでも、クラスでは楽しく有意義な学習をされるようにマッチングにも努めたいと思っております。よろしくお願いいたします。(大塚 記)



前の記事
次の記事
COMMENT
[1] 王 | 2017/07/21 22:37
こんばんは〜
私は日本語教室へ行ったのは、お久しぶりですね。
明日行きたいですが、活動かどうかをわかりません、
大塚先生の記事を見て、役立つになりました。
いつもありがとうございます。先生!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):