本日 17 人 - 昨日 195 人 - 累計 220848 人
RSS

7月22日(土)のクラス

こんばんは。王さん、前回のブログへのコメントありがとうございました。久しぶりのご参加でしたね。また、ITの仲間の皆さんと一緒にご参加ください。

7月22日のクラスは、3名の新しい学習者さんを含め、22人の方々にご参加いただきました。ありがとうございました。学習者さんに美味しいお茶を淹れてもらい、休み時間を楽しみました。2名の新しいボランティアさんもいらっしゃいました。先週、気象庁が東京の梅雨明けを発表して、それから蒸し暑い日が続いています。皆さんも体調に気をつけてください。ここのところ、学習者さんの数が増えていて、他の学習者さんと一緒の勉強になっていますが、それも日本語での会話をする良い機会だと思います。どうぞ、積極的にしゃべってください。よろしくお願いいたします。(大塚 記)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):