本日 53 人 - 昨日 195 人 - 累計 220884 人
RSS

クラス活動

4月に入り、暖かい日と寒い日が交代でやってきて、毎日の天気予報が気になります。7日のクラスは学習者さんが15名(新しい方は1名)でボランティアさんが11名でした。ほぼ、1対1での会話などができたようです。先週の14日には、多くの学習者さんが来られて、3名の新しい方々を含め、23名の学習者さんが来られました。ありがとうございました。ボランティアさんは7名でしたので、学習者さんだけのグループを作ってもらい、日本語での会話を練習してもらいました。本来は、ボランティアさんが一人でも入れれば良かったですが、残念でした。始めるときに人数が分かっていれば、もう少し上手にグループ分けが、できたと思います。今週の土曜日は天気が良く暑くなるようです。また、ぜひ参加してください。(大塚 記)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):