本日 108 人 - 昨日 129 人 - 累計 220602 人
RSS

6月のクラス

今月は雨の日が多く、梅雨(つゆ)らしい天気がつづいています。みなさんは、毎日、元気に仕事や勉強をがんばっているだろうと思います。先週のクラスは学習者とボランティア先生が、同じくらいの数だったので、1対1の勉強・会話の練習ができました。良かったと思います。来月になるとそろそろ夏の暑い日がつづくようです。「しゃべろう日本語」は、7月・8月は休みはありません。毎週土曜日の朝10時から文京区の千石図書館の2階でクラスを開いています。見学(けんがく)だけでもOKです。ぜひ一度参加してみてください。(大塚 記)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):