本日 51 人 - 昨日 95 人 - 累計 219751 人
RSS

忘年会

2016年12月24日
今年最後のしゃべろう日本語クラス。
毎年恒例のイヤーエンドパーティーでした。
みんなで持ち寄ったケーキや食べ物を、いただきながら、おしゃべりをしたりプレゼントを渡したりして楽しみました!
学習者さんも、ボランティアさんもとても楽しそうで和やかな会になりました!

来年もみなさんと楽しく日本語を勉強できると良いなと思います。

新年は1/7が最初のクラスになります。

良いお年を!
image


早いもので、もう12月です。
しゃべろう日本語も年内はあと3回になりました!
今日も9名の学習者さんが参加してくれました!
image
12/24のしゃべろう日本語は、例年通り、イヤーエンドパーティーをします!
無料で開放し、11時からはみんなでおしゃべりしたり、美味しいものを食べて楽しみたいと思います!
みなさんぜひお気軽にご参加ください!