本日 81 人 - 昨日 230 人 - 累計 220011 人
RSS

お花見について

2017年03月30日
4/1に予定していたお花見ですが、残念ながら、雨で寒いようなので、次の週に延期します!
4/8です。
桜がまだまだ咲かないでまっていてくれますように。


東京はすでに開花宣言がありましたが、今日は少し寒い日でした。
学生さんたちが春休みで、お休みが多く今日のしゃべろうは学習者さん6人と落ち着いていました。ティータイムには小さな男の子が遊びに来てくれて、またまた和気あいあいの会になりました。

来週、4/1はクラスのあとに、小石川植物園でお花見をします!
入園料と美味しいものをこちらでご用意しますので、皆さんぜひ参加してくださいね!
お花見だけの参加もオッケーです!

ひなまつり

2017年03月04日
image
今日も9人の学習者さんを迎えての勉強になりました。
昨日がひなまつりということで、みなさんに可愛いお雛様を見ていただきました!
おひなまつりも終わるともういよいよ春が近いですね。
学生の方は春休みで帰国される方もいるようですね。
今日も和気あいあいとしたクラスになりました!