本日 15 人 - 昨日 129 人 - 累計 220509 人
RSS

旧正月休み明け

2018年02月28日
こんにちは。2月24日(土)のクラスには、旧正月の休みが終わって、また参加した学習者さんで人数が増え、全部で16名の方々がいらっしゃいました。ありがとうございました。ボランティアも10名を超える人数が参加して盛り上がりました。休み時間には、初めて参加されたベトナムの方の紹介やおもしろい形の彫刻品の紹介があって、楽しかったです。天気予報では3月になるとだんだんに暖かくなるそうです。また、皆さんの参加をお待ちしています。(大塚 記)写真は去年教室で飾ったひな人形です。
image


2018/2/17のクラス

2018年02月18日
初めてブログ投稿します、佐々木です。

クラスには7名の方が参加されました。(確かそうだったはず)
新しく中国からの学習者さんがいらっしゃいましたよ。
日本人のボランティアさんも、新しい方が1名いらっしゃいました♪

私は4回目の参加でしたが、今のところ毎回違う方々とお勉強してます。
みなさんレベルはバラバラですが、一生懸命な方々です。
初めは緊張しがちですが、2時間経つうちに、
だんだんと慣れてきて、質問の数なども増えてきますね。

それではまた来週〜
(佐々木 SASAKI)