本日 105 人 - 昨日 144 人 - 累計 217437 人
RSS

今年最後のクラス

2018年12月22日
今日は今年最後のクラスでした。
年末の忙しい時期にもかかわらず、たくさんの学習者さんが参加してくださいました。
すごーくお久しぶりに顔を出してくださった方もいました。嬉しかったです。
恒例のプレゼントも準備しました。みなさん、じっくりみて選んでいましたね!
すこしでも喜んでもらえたら嬉しいです。

クラスの後は、近くの喫茶店にてプチ忘年会をしました。和やかに穏やかに年末のひと時をすごしました。

来年は1/5からクラスがありますので、ご参加お待ちしております!

みなさま、良いクリスマスそして、良いお年をー!!

IMG_4338


12月のクラス

2018年12月03日
12月になり、本格的な冬が始まりました。予報では、やや暖かいそうですが、体調には気をつけてください。12月2日(日)には、日本語能力試験(JLPT)があったそうですが、試験を受けた学習者のみなさん、お疲れさまでした。良い結果が出ることをお祈りします。12月1日(土)のクラスには新しい方1名を含め、13名の学習者さんが参加されました。ありがとうございました。今週の土曜日(8日)は、教室が使えないので、「しゃべろう日本語」は休みです。クラスはありません。今月のクラスは、15日と22日の2回です。22日が今年最後のクラスで、29日(土)は休みです。2019年1月は、1月5日(土)が最初のクラスです。また、気軽に参加してください。(大塚 記)