本日 47 人 - 昨日 121 人 - 累計 217500 人
RSS

8月4日(土)

東京でも 連日(れんじつ) 猛暑(もうしょ)が 続いています。 そんな 天気の中、 みなさんは 夏祭(なつまつ)りや 花火大会(はなびたいかい)に 参加して 楽しい 夏の 週末を 過ごして いらっしゃると 思います。 8月4日の クラスには、新しい 3名を 含め、 14名の 方々が 参加しました。 新しい ボランティアの 方も いらっしゃいました。 毎日が 厳(きび)しい 暑さなので、 疲れも あって 早起(はやお)き するのが むずかしいと 思いますが、 積極的(せっきょくてき)に 参加して くださり、 ありがとう ございました。 今度の 土曜日 (11日)は 「山の日」の 休日で 「しゃべろう日本語」も 休みです。 次回(じかい)は、18日の 土曜日、 朝10時に クラスを 再開(さいかい) します。 また、 気軽(きがる)に 参加して ください。 (大塚 記)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):