本日 118 人 - 昨日 145 人 - 累計 220483 人
RSS

節分

2016年01月30日
image
今日は雪の予報にもらかかわらず、新しい学習者の方が4名もきてくださり、全部で12名と大賑わいでした!
節分がもうすぐなので、豆まきの話をしで、お豆をたべました。
今年も1年健康ですごせますように!


image

今年、三回目のしゃべろう日本語です。
年が明けると、新しいことを始めたいという思いになるからでしょうか、学習者さんも少し増えてきました!

今日は明後日が試験の学習者さんがいらして、みんなの前で、模擬面接の練習をしました。
何度も添削したであろう文章を、一生懸命覚えて答えている彼女をみて、本当に受かって欲しいなと思いました。

来週は豆まきをやる予定です!