本日 125 人 - 昨日 230 人 - 累計 220055 人
RSS
個人的には久しぶりに参加し、たくさんの方がいらしていて、うれしかったです。
学習者さん、ボランティアさん合わせて24人でした。
私もなかなか参加できないのですが、もう少しボランティアさんが増えるとありがたいですね!
今日も新しく、ベトナムの方が参加してくださいました!趣味は登山ということで、富士山も登ったそうです!
また山の話を聞きたいですね。

12/16は、年内最後のクラスです。
毎年恒例の忘年会やりますー。
10時から11時はお勉強です。
11時からは皆さんで輪になってお話しをしたり、プレゼントを交換したりして楽しみます!
参加は無料ですので、皆様振るってご参加くださーい。


11月最初のクラスがあった4日(土)は朝から晴れ、気持ち良い天気で学習者の皆さんがおおぜい参加されました。ありがとうございました。17名の方がいらっしゃいましたが、ボランティアの数が多くなく、少人数のグループに振り分けさせていただきました。5人の新しい方々が参加され、休み時間のお話が楽しそうだったので良かったです。自由な雰囲気での学習者さん同士のおしゃべりが盛り上がるとうれしいです。また、よろしくお願いします。これから年末にかけて寒くなりますが、お体に気をつけて勉学・仕事にがんばってください。(大塚 記)